Advertisement    Advertisement  
JAF地方選手権およびJMRC近畿シリーズ表彰式

JAF地方選手権およびJMRC近畿シリーズ表彰式 10.2.7

2010年2月7日(日)にホテル阪急エキスポパークで2009年のJAF モータースポーツ表彰式が開催されました。

私達OSUソーラーカープロジェクトもこの表彰式に2009年FIA代替エネルギー部門カテゴリー1ソーラーカークラスのチャンピオンとして招待されたので、チームリーダーの村上 雅享 先生(教育支援センター 助手)と今年のドライバーを務めた須藤 隆 先生(教育支援センター 助手)と三浦 愛 さん(機械工学科 2回生)で参加ささてもらいました。

昨年一年間のJAF近畿地方選手権およびJMRC近畿シリーズの上位入賞者(延べ267人)が表彰された後、ジムカーナ・ラリー・ダートトライアルの各全日本選手権の今年度のチャンピオン達とともに私達はFIAソーラーカー部門の年間チャンピオンとして会場に紹介されました。

壇上には三浦 愛 さんが登ったのですが「昨年は皆様のおかげで優勝することができました。今年も名一杯頑張るので皆様、是非応援してください」と学生とは思えない立派なコメントをしていました。

(ちなみに、今年度の全日本ラリー選手権クラス1チャンピオンの西山 敏 氏は大阪産業大学の卒業生で私達の大先輩にあたります、式の終了後に「後援会報であなたちの活躍を知っています。今後も大阪産業大学のために頑張ってください」と応援メッセージを送ってくれました。)

 

Image Image 

 
< 前へ   次へ >