OSU model S' (2003~) 前期のmodel Sのパッケージングを一新し、約2年半かけて製作しました。 全長×全幅×全高 (mm) | 5000×1800×1000 | ホイールベース (mm) | 2240 | トレッド (mm) | 1200 | 車両重量 (kg) | 140 | 乗員 | 1名 | 車体 | CFRPアラミドハニカム | サスペンション | 前/後 ダブルウィッシュボーン | モーター タイプ | DCブラシレスモータ-(後輪2輪) | 最大出力 (kw) | 5 | 駆動方式 | ホイールイン後輪ダイレクトドライブ | 太陽電池 タイプ | 単結晶シリコン | 最大出力 (kw) | 1.4 | 変換効率 (%) | 20 | バッテリ タイプ | リチウムイオン | 巡航速度 (km/h) | 75 | 最大速度 (km/h) | 135 |
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OSU model S (1995~2002)1995年に車両を製作し年々改良を重ね、約7年間レースに参加してきました。 全長×全幅×全高 (mm) | 5980×1980×1000 | ホイールベース (mm) | 2450 | トレッド (mm) | 1340 | 車両重量 (kg) | 160 | 乗員 | 1名 | 車体 | CFRPアラミドハニカム | サスペンション | 前 ダブルウィッシュボーン | | 後 トレーリングアーム | モーター タイプ | DCブラシレスモーター | 最大出力 (kw) | 5 | 駆動方式 | ホイールイン後輪ダイレクトドライブ | 太陽電池 タイプ | 単結晶シリコン | 最大出力 (kw) | 1.1 | 変換効率 (%) | 16 | バッテリ タイプ | リチウムイオン | 巡航速度 (km/h) | 70 | 最大速度 (km/h) | 110 | |
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