AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement
プロジェクト全体会議

プロジェクト全体会議 10.09.29

今日は本年度5回目となる「プロジェクト共育全体会議」に参加してきました。

大阪産業大学の「プロジェクト共育」では、毎月このように学生達が集まる全体会議が開催され、自分達のプロジェクトの進捗状況等を他のプロジェクト参加者に向けて報告します。

今回は鈴鹿で優勝したことを中心にOSUソーラーカープロジェクト エースドライバー 兼 学生代表でもある三浦 愛さんが活動報告を行ないました。

いささか緊張の面持ちではありましたが、しっかりと練習した成果もあり 良くまとまった堂々たる発表でした。

発表後の質疑応答コーナーで「勝因は?」と聞かれたときに「レースに向けたしっかりとした準備と、それらの過程で生まれてくるチームワークです!」なんて答えられるところを見ていると、リーダーとして成長してきたなぁと感じます。

学生やプロジェクト、それに関わる皆が共に育つ「プロジェクト共育」 。その教育的成果は大きいようですね!

 

 Image Image

 
< 前へ   次へ >